こんにちは
空気は冷たいけれど陽射しは春の訪れを感じます
我が家は西向きなので、今頃のカーテン越しの光
が綺麗なんです。
明日はいよいよ全体リハーサルスタートとなります。
リハーサルが始まると、あっという間に本番ですね
明日から本番前日までの日数を数えてみたら【84日】でした
思ったより、短いなぁ。。。
まだ3か月もあると思っていたけれど、フィナーレはこれからなので、この過程を楽しみながら準備を進めたいと思います。
でも、まずは明日よろしくお願いします。
クラスでアドバイスしてきたことを活かしてくださいね。
3月の第2リハーサルの後には「プログラム用の写真」も撮影します。
美容院に行く方がいらっしゃるかもなので、先にお伝えします。
みんな、グアパに写ってね
明日の細かいタイムスケジュールは、お部屋のドアやホワイトボード、靴棚に貼ります。
先にご案内したものと変更はありません。
ソロパートだけでも7名。
プラス3名の1曲ずつのソロ。
パレハも2組
私が教室をするコンセプト「踊りたい人を全力で応援する」の道をみんなで進めていると思います。
群舞も「群舞でしかできない表現」があるので、みんながキラキラ輝いて踊られることを楽しみにしています
一緒に少しずつフラメンコの旅を進みましょう
ということで、お花のみなさんは今一度「グループLINE」でのスケジュールを確認して、自分の曲の前に準備を完了してください。
体調が悪い方は、明日は無理をせず、前向きにお休みしてください
よろしくお願いします
お手伝いの皆さん、どうもありがとう❤️