資格や自分の強みを活かして

好きを仕事にするための満席教室の作り方

 

〜20年愛される満席教室成幸メソッド〜

 

 

ピアノ講師  の     中村ひろ美です

 

 

 

前回の記事はこちらです

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらものぞいてくださいね^^

 振り返りブログ

 

 

 

 

 

今日もブログを開けてくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

4月から働き方を変えて

レッスンを月3回にさせていただいてるから

今週はピアノレッスンはお休みです照れ

 

 

 

 

振替レッスンでいらっしゃる生徒さんが

少し入っているから

少しお仕事あるけれど、

満席教室としてさせていただきつつ

ゆっくりとした時間も確保させていただいてますおねがい

 

 

 

 

ということで、今日は休日を満喫しましたピンクハート

 

 

 

午前中は学びを深める時間!




最近、 

女性のためのしあわせを拡張するためのセミナーに

参加していますバイバイ

 

 

 

 

image

 

 

 

仕事としてピアノ指導をしていて思うことは、

ピアノを通して多くの子供達の人間的成長に少しでも

貢献できたらいいなと言う事キラキラ

 

 

 

 

ピアノを通して学べることって

たくさんありますもんね!




もしかしたら学校では教わらないことも

子供たちにとっても良い学びになってるん

じゃないのかなぁ〜おねがい

 

 

 

そう考えると

こんな素晴らしいお仕事に携われていることが

本当に幸せだわ〜といつも感じてます!

 

 

 

好きなことがお仕事としてできる事も

これからの人生に欠かせない大切な事と同時に、

 

 

 

幸せな人生ってどんなことが整っていれば

いいのかしら!?

 

 

 

と最近よく考えることなんですねおねがい

 

 

 

 

 

 

満席になると今度は忙しくなるから

収入は上がるけれど、

そうなると時間がなくなる〜びっくりあせる

 

 

 

満席でも収入が上がっても幸せかといえば、

忙しければ時間がなくてイライラ〜びっくりおいで

 

 

 

そんなことなら理想とはちょっと違うかな〜

 

 

 

仕事もうまくいって、収入も安定、時間はあっても、

今度は一生懸命働きすぎても健康を害してしまっては

意味がな〜い!!びっくりおいで

 

 

 

 

人は幸せになりたいと願う生き物バイバイ

幸せになるための

8つのバランスについて知っておくと良いですよおねがい




そんなことを学ぶ中で、

今後のピアノ講師としての働き方も

最近考えるきっかけになったんですね〜

 

 

 

幸せになるためのバランスは、

健康、仕事、時間の他にも、

まだあと5つもあるんだけれど、

それぞれに100%のうち、今の自分のバランスは

それぞれ何%くらいなのかな?

 

 

 

できれば全部100%に近づくのが理想だけれど、

少しづつ、それぞれが拡張していけるように

していこうと

思っているんですよおねがい

 

 

 

image

 

 

 

なかなか原理原則を学べることってないから、

50歳を目前にして最近真剣に考えてますおねがいキラキラ

 

 

 

理想を持つことって大事ですよねビックリマークビックリマーク

 

 

 

どんな自分になりたいか?

 

 

どんなお教室にしていきたいか?

 

 

どんな未来をつかみたいか?

 

 

 

 

バランス良くそれぞれを拡張していけたら

いいですよね〜!

 

 

 

 

またそんなことについてお話しし会える機会を

設けてみようかなと思いますキラキラ

 

 

 

 

目標があれば行動できますからね!

できることからコツコツ積み重ねましょキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ベルベル教室の収入を2倍にする仕組みを知りたい

 

 

ベルベル今よりも満席教室を目指しさらに飛躍したい

 

 

ベルベルこれから、好きなことや趣味を仕事として

  始めてみたい願望がある

 

 

ベルベル負のループから抜け出してどんどん

  お問い合わせにつながる教室にしたい

 

 

ベルベル集客の悩みから解放されて心のゆとりと時間を

  うまく使いたい

 

 

ベルベル自分のための時間のゆとりと心の豊かさを手に入れたい

 

 

 

私が高額のセミナーで学んできたことを

 

 

 

公式LINEでは、

 

 

 

お伝えしています爆 笑キラキラ

 

 

5大無料特典もプレゼント中ラブラブ

 

 

毎日、お友達登録増えてます

 

 

もうすぐ150名ビックリマークビックリマーク

 

 

お聞き逃しなくいろんな情報を受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

ご登録はこちらですダウン

こちらをタップしてくださいねハート

↓↓↓↓


特典1、

直接メッセージができるホットライン無料提供!

いろいろ質問できます

 

特典2、

自分らしく働ける3つのコツ

 

 

特典3、

思わずポチッとしたくなる満席教室の仕組みづくり

 

 

特典4、

ママ起業家さん、必見!時間を3倍にする秘密

 

 

特典5、

集客ノウハウ満席教室を作るレシピ

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

次回の記事はこちらです