本日もご訪問ありがとうございます


先日京都高島屋に訪れた際


子供服売り場のフロアに蔦屋書店があり


入ってみるとほしい絵本があり

即購入いたしました


ハル君へのプレゼントプレゼントにします



アルファベットの文字に

その文字から始まるイラストが入ったもので


アルファベットの書き順までイラスト入りで

しかけ窓を開けると別のもう一つの

イラストまであります


こんなのがあったらいいなと思っていた物が

見つかって嬉しいすぎます目がハート


他にも色々とかわいい絵本が沢山あり

また訪れたいと思いました


これは輸入品で約$10の値段がついていて

1500円ほどで売られておりました

これで遊ぶハル君をみたいです


今日なんとハル君

下の歯がうっすらと生えてきたみたいで

生後7ヶ月過ぎの順調な成長ぶりに

ホッと安心するとともに嬉しさも込み上げてきます