おこん🌃


今日は朝から家族でプールひらめき


いや、どんなけプールに持って行くねん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
浮く系のおもちゃ。

朝からおにぎりとおかず造ってお弁当も持ち込み泣き笑い
ガンガン泳いで、夏を満喫飛び出すハート

帰宅してから楽に作れて美味しいご飯をと考えて指差し


THEタコライスひらめき
初めて食べる子どもにもバカウケ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ミンチをカレー粉とウスターソース、ケチャップで濃いめの味付けをしてるのと、チーズのかかったご飯、とろ~りの目玉焼きとさっぱりレタスとトマトが絶妙過ぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


やげん軟骨の唐揚げもおつまみに最高看板持ち飛び出すハート

プールサイド遊びの晩ごはんはこんな感じがピッタリなんだす(ビール旨し!)