おこん🌃


今宵は年長BOYかお泊り保育から帰ってくる日だったので、母は張り切って子どもの大好物を作ったのであります看板持ち



チーズinハンバーグとチーズonハンバーグ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

付け合わせはベイクドポテト、ほうれん草としめじのバターソテー

じゃがいものスープ飛び出すハート


てか、昨日の夜はお泊り保育でハンバーグが出たそうな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁええやんな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今朝は夫も出張でいなくて目が覚めたら一人ぼっちだったので静日で寂しかったのだす悲しい


ちなみに昨日は子どもがいなかったので、外食しようと出かけたけろ、行ったお店が10組待ちだったので、諦めてイオンで惣菜買い込んで帰宅したのだすひらめき



さ、明日から三連休ニコニコ
何しよっかな♪