おこん🌃


今日は朝イチ、子どものスイミング!

からの公園





からのラン活







どれも良くて悩みすぎて一旦おうちに持ち帰り案件となりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

祖ひて夜ご飯は
揚げ物祭り!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

鶏から&ポテト&ゴーヤの唐揚げ♪♪♪

鶏からはいつもはチューブのにんにくと生姜を使っているのだすが、今日は野菜室にどちらもあったのですりおろしましたニコニコ

やっぱり生のにんにくと生姜はケミカルっぽくなくて香りが良いーー!
3種類ともめっちゃ美味しく仕上がりました指差し飛び出すハート




副菜ズはきゅうりとツナの和物とサラダにレッドオニオンの酢漬け

デザートは北海道土産のクッキー


間違いない美味しさです♡