おこん🌃


今日は朝イチ子どものスイミング→ロピアでお買い物→お家でざるラーメンランチ→子どもが大切にしていたラジコンをおもちゃ病院に連れて行き、入院となりまして(笑) 


ロピアで2万円の買いだめ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

生協のざるらーめん最高だす飛び出すハート

おもちゃの病院で待っている間に近くの公園へ真顔

その後海へ行って砂山作り

そして磯遊び

カニゲットー!

からのおうち焼き肉



ロピアでゲットした本マグロのお造り飛び出すハート

今宵も最高なひとときでございますニコニコ飛び出すハート


ていうか遊び疲れた夏の日曜日の夜は焼き肉になりがちなの我が家だけ?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに今日も子どもが夜ご飯のお手伝いに来てくれたんやけろ、包丁持ったまま踏み台を移動させていて私も慌てて「危ない!」と大声で言ったら、びっくりさせてしまったようで大泣き不安

そうや、こういうときはびっくりしてケガすることごあるんや!と思い出したものの時既に遅し知らんぷり

落ち着かせてからなんで危ないのか、など優しく指導泣き笑い

一旦落ちると戻って来るまでに時間がかかってしまう我が家の6歳ボーイ泣き笑い


…明日から手伝ってくれるのか…泣き笑い泣き笑い泣き笑い