おこん🌃


今日の私はめっちゃ家事を頑張りましてね泣き笑い

夫が釣りに行ってたので家事が捗りまくり泣き笑い泣き笑い泣き笑い



午前中から午後にかけてやったこと↓

・換気扇のフィルター交換

・食洗機の洗浄

・枕カバー3枚ミシンで縫う



・G対策(ホウ酸団子を家中に配置with子ども)

・毛布洗濯

・毛布圧縮袋にいれる(with子ども)

・ポップコーン(おやつ)とチャーハン作り(ランチ用)






私すごい(祝)泣き笑い泣き笑い泣き笑い

その後夕方夫氏帰宅…

で、釣果はホンマの0泣き笑い泣き笑い泣き笑い


てことで晩ごはんは


居酒屋メニュー♪
軟骨と手羽中の唐揚げ♡

トマトのドレッシング和え

キャベツとツナのサラダ飛び出すハート

しかもスパークリングワイン付きひらめき飛び出すハート

最後の夜やんか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちなみに少し先に旅行に行くのでスーツケースを出したら子どもが大喜びでトミカを詰めだしてカオス泣き笑い

家にあるトミカを旅行に全部持っていく!とゆずらない子ども泣き笑い泣き笑い泣き笑い