おこん🌃


今宵はノンアルデー明け♡


あっさりメニューで胃腸を労りながらアルコール摂取だす泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どうせGWに暴飲暴食するしな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


てことでこんなメニュー↑

椎茸に玉ねぎ、椎茸の軸のみじん切りしたやつにオリーブオイルと塩コショウして焼いたやつ♡


コレ、こないだも作って好きすぎてリピ指差し飛び出すハート

食べる時にお醤油かけてパクっ!
肉厚の椎茸からジュワーッと溢れる椎茸汁、たまりまへんひらめきキューン


メインはタラのホイル焼き♪
タラ以外にはしめじ、新玉ねぎ、ピーマン、にんじん

で、じゃがいもキメてる
このじゃがいもを入れることでかさ増しに↑ケケっ

ホイル焼きに芋系を入れるとかさ増しになるので一皿で満足感出るだす看板持ち飛び出すハート

仕上げにバターを少し入れたら子どもも大好きなおかずに仕上がるの巻泣き笑い泣き笑い泣き笑い
大人はそこにポン酢をかけてバタポンで♪

副菜はブロッコリーの胡麻和えニコニコ

お酒のんでも罪悪感なしのメニューとなった今宵の我が家の食卓だす指差し