おこん🌃


先週末から暴飲暴食が続いていたので今日はノンアルデー!と思ってたのに、夫が早く帰宅したので飲んでしもただす泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あすたは帰りが遅いらしいので絶対ノンアルデーリベンジするだす(宣誓)


てことで



カレイの煮付け、ほうれん草のおひたし、昨日の残りのマカロニグラタンやらブロッコリーの茎やら泣き笑い


ここまで↑はノンアルデーメニューやったんだす


だがしかし


夫の帰宅が早くったのから飲みたいとのことなので、

天ぷらしたやーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


新玉ねぎ、ちくわ、海苔の天ぷら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

新玉ねぎの天ぷら、塩で食べたらめっちゃ甘くて日本酒飲んでしもたやない看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ノリモサックサク、ちくわもステキ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

カレイの煮付けも失神しそうなくりい日本酒に合って幸せを噛み締めた次第だす指差し飛び出すハート