おこん🌃


週末は久々に天気もよくて暖かかったので昼からご近所ファミリーとバーベキュー




ロピアでゲットした肉でバーベキュー、最高やん♪
ビールもチューハイも進んでね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
子どもも汗だくになって走り回り…幸せなひとときだしたニコニコ
この他にも鶏もも肉、豚バラ、牛ペラ肉、マシュマロ、ワッフル、しいたけなど焼き続け…飛び出すハート

夜はお刺身、さいぼし、イカキムチなどなどをあてに我が家で二次会泣き笑い泣き笑い泣き笑い

んーええ気持ちの土曜日(完)

今朝はゆっくり9時まで寝て、図書館→公園で子どもの自転車1時間付き合い→キャンプグッズを見に行き帰宅

夜はモダン焼き♪



またお酒すすむくん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
はっちゃけメニュー三昧泣き笑い
こんな週末メニューの我が家でした看板持ち飛び出すハート