おこん🌃


今日の晩ごはんはどれも美味しくできたので私はハッピーでごあす。


むっちゃキレイにできたブロッコリーのガレット♪
ハムも入れただす♡
やっぱり新しいフライパンやとスルンと上手くできるだす泣き笑い


で、メインはコチラ↑
豚の生姜焼きと千切りキャベツニコニコ
生姜きかせてピリリと旨し看板持ち


で、何気に作ったトマトのチーズ焼き!
オリーブオイル敷いて、切ったトマト並べて乾燥にんにくパラリ、コンソメ顆粒ハラリ、チーズをバッ!!
でオーブントースターで焼いただけやのに激ウマ不安飛び出すハート

トマトとチーズとにんにくが好きなわたくしめには最高の一品!!

…そしてここで私は自分を止められなかった不安

焼いたのよ!!
食パンを!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
だって!
左見て!
このトマトとオリーブオイルのスープ、みすみす捨てれる訳ないやんっ!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

結果…
めっちゃくちゃ美味しくて、また近々作ろうと思うのだす!!!