こんちわ口笛


今日から三連休だす。

子どもがお出かけしよう!とずっと叫んでる朝。

暑いから公園はパス、風邪治りかけにつきプールや川遊びもパス。できるのは屋内遊びだけど緊急事態宣言出てるしやってないところもチラホラ?


てことで我が家の定番、THEドライブニヤリ

初さん天でお昼をとって、いざ六甲山へ。

えびはガリガリだったけど、390円ならしゃあないね。でもタレが美味しくて子どもも喜んでました!美味しかったチュー

気持ちの良い夏空爆笑



なんかいちいちおしゃれやーん(◕દ◕)

しかし素敵な写真とは想像がつかぬほど子どもが眠い時間で終始ぐずりちらかしでカオスな時間でした╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯