今日は子供の熱は下がりましたが、解熱後24時間経たないと登園できないとのことなので、家で子供と2人おりますねん。

午前中はなんやかんや、片づけを頑張りました口笛


平日のお昼、子供とごはんなんて食べることないので新鮮というか何食べればいいのかキョロキョロ


風邪やし、うどんとかお粥さん?と思うけど要らないらしく結局いつものオムレツを所望されましたわ。

冷凍の焼きおにぎりも一口かじっただけで、要らなーいと…


私は冷凍庫にあった、お店のラーメンみたいなやつを作ってみましたのよ。


横にならん…
鍋2個使う時点でめんどいけど、ここまで来たらやるしかないチュー
完成したら、お店のラーメンやん!ってテンション上がりましたわಠಿ_ಠಿ
menjoy(メンジョイ)ていうねんて!
家系ラーメンってやつなん??
美味しかったです、ごちそうさまでしたウインク
さ、昼寝でもしようかしらತ_ತ

てか全く寝る気配ねぇわ。
こんなものも自分で考えて組み立てられるようになって母はカンドーしてるぞよ!!

ってだから、はよ寝ぇತ_ʖತ