こんこん🌃


今日は夫の誕生日だったので、いつもより少しだけ豪華な?デナー


ステーキにグリル野菜にガリバタピラフ、サラダ
ステーキは生協のんで500グラムくらい。
たくさん食べたい夫にぴったり

スーパーで300円のミルクレープで、子供の3歳のときのバースデーキャンドルを使い回し(前代未聞)で、ファイナルを迎えました笑い泣き
ちなみにローソクフーっと吹き消すのももちろん息子です(笑)
しかも丸いケーキが良かったと最初泣きわめいておりましたわ(笑)

最後は伊勢志摩のおみゃの酒でさっぱりと
この後、パパは息子にお風呂で背中をゴシゴシしてもらいたとさ。

で、入浴中にクラムチャウダー(レトルト)をレンジにセットしていたのを思い出しました。
Ω\ζ°)チーン