こんこん🌃


夫が帰宅後、開口一番「ズボン裂けたわー」言うて、スラックスの後ろ見たら見事にお尻の部分が縦にぱっくり裂けてました。

かがんだら裂けたらしい…

そんなことある?

あまりに衝撃で写真撮れ忘れたことを一生後悔しそうだす┐(´д`)┌


で、今朝は朝から蓬莱の豚まんモーニング食べましてん。THE大阪ですな


豚まんと目玉焼きと野菜スープ

で、ランチは同僚ちゃんとココスDEランチ

レモンクリームのパスタ大盛り+カリカリポテト


夜ご飯創りながら明日のお弁当もこさえたYOチュー

で、これがデナーやね。
アボカドのわさび醤油と、ホイル焼き。すき焼き風糸こんにゃく、千切り大根煮の残りと、かぼちゃ煮物の残り、あ、右奥はブロッコリーの胡麻和え。ボウルのまま出すと息子が永遠に食べるのであえてボウルでの提供だす。皿に入れたら食べませんねん。なんでや。

ホイル焼きは鮭バターで。

てか久世福商店のこのコチュジャンのやつ、きゅうりにつけて食べたろおもたら、めっちゃ辛くて焦った

ほんで、CAINZのPBのチューハイ。
あっさりしてて私は大好きなお味だした!
リピ決定♡


小鉢料理たくさんで今日も居酒屋メニューでした。
ごちそうさまでした(人 •͈ᴗ•͈)