保育園で風邪が流行り始めておるえーん

うちとこの息子もきっちりおすそわけ頂いてきました(笑)
ひどくなる前に病院に行くのがうちんちのやり方です。仕事もなかなか休めないし…

で、お迎えの足ですぐに病院に行ってきました。
お腹下してるので、暫くはおうどんとか雑炊くらいでいいとのこと。

ミッキーのかまぼこ入り。

私はもっとガツンとしたものがよかったけど、そんなの食べてたら絶対欲しがるので、雑炊…
予備のおうどんが一玉しかなかったので。

結果、息子はうどんを1/3ほど食べただけで、ごちそうさま。
で、突然「お芋が食べたい」というので、偶然冷蔵庫にあったさつまいもではちみつ煮を作りましたー。


早く良くなりますようにおねがい