タムんち。 | Shunsuke & Ryota's Diary

タムんち。

今日はタムの家に遊びにいきました!

ゆうくんも大きくなったかな~♪

しゅんとりょうくんもすっかりタムになれちゃって(笑)

タムは相手するのに疲れただろうな。

ゆうくんは全然人見知りしなくてかわいくておりこうさんだった!

でもご飯のときは大変そうで、懐かしいなぁって思ったよ。

Shunsuke & Ryota's Diary

いつもランチを作ってくれるんだけど、

今回はもんじゃパーティー!

もんじゃ自体すっごいひさしぶりだったけど、おいしかった!

子供達がいるとまだホットプレートはやけどするからって

ばーばに反対されてるんだけど、気をつけながらやれば

全然できるよね~!

だってハンバーグがのってる鉄板もあぶないからって、

ハンバーグ屋さんも反対されるんだよ~(笑)

だから、しゅんもりょうくんもホットプレートでこうやってご飯をつくって

食べるのって新鮮だったと思う!

いつもいろいろ考えてくれるタムに感謝。

一緒にキッチンに立って楽しそうでした!

(写真はのちほどUP・携帯のみ)


Shunsuke & Ryota's Diary

最終的には、タムのことを「ハムー!」と呼び、

やりたい放題やって帰ってきました(汗)

いつもありがとね!!!!


その夜、たむは体調こわしたそうです・・・。ごめんよ。。。


帰ってからは、ばーばとおかいもの。

法事でおりこうにできたから、子供達に大物おもちゃを

買ってくれました。

しゅんは、仮面ライダーの剣、りょうくんはバースの鉄砲。

他にも幼稚園の水筒や鉛筆削りなど高価なものを

買ってくれたので助かりました!いつもありがとう!