いっぱい遊んだよ! | Shunsuke & Ryota's Diary

いっぱい遊んだよ!

今日は朝一で、パパのお仕事の手伝い。

生コンを一輪車で運びました!

子供達は、シャボン玉をもっていって、待っててもらって、

せっせとお手伝い。汗だくになったよ!

今回は場所がよかったので、比較的楽で筋肉痛にもならなかった。


Shunsuke & Ryota's Diary

Shunsuke & Ryota's Diary

Shunsuke & Ryota's Diary

シャワーあびて、すっきり!

午後は、ともやくんが遊びにきてくれました!1時から5時。

結構長くて飽きちゃうかな?って思ったけど、

いろんな遊びをして飽きずに遊んでいってくれてよかった。

ともやくんママから、ねずみこう的な化粧品をすすめられた。

ジェルみたいなやつで、リフトアップ効果があるらしい。

普段あんまりお手入れしてないし、やってみようかな。


Shunsuke & Ryota's Diary

Shunsuke & Ryota's Diary

Shunsuke & Ryota's Diary

Shunsuke & Ryota's Diary