えいご | Shunsuke & Ryota's Diary

えいご

今日は連休明けで気分がのらないのか、

りょうくんがはじめて?幼稚園の行き渋りをしたよ。

朝おくっていったんだけど、なかなか離れなくて・・・。

ちょっとイライラしてしまった。

台風が近づいてきて、しゅんの植木鉢や竹馬を運んだりしないといけないのにww

お迎えも11時だし、さっさと帰らないと、ホントにお迎えまでいることになりそうだったし。

先生にお願いして帰ってきたよ。ふぅ。

まぁ、いなけりゃ甘えないからちゃんとやるみたいなんだけどね。


午後は英語。

最近はコツコツ英語のアルファベットカードもやってるから、

少しずつ覚えてきてる気がする。

何事もコツコツやっていくのが大事だね!

運動会とかぶりそうな英語の発表会も、なんとか時間を遅い時間にしてもらい

参加する方向になりました。

3つ子ちゃんは、出れないそうなので、今年はあやなちゃんとしゅんと2人で

歌を歌います。大丈夫かしら・・・。練習大変だけどがんばろうね!


友達がUSJいっておみやげくれたよ!

かわいい!!!

USJっていったことないから行って見たいな。


Shunsuke & Ryota's Diary