はじめての身体測定 | Shunsuke & Ryota's Diary

はじめての身体測定

りょうくんは幼稚園で身体測定がありました。

朝いくと、身長と体重計があって、順番にはかっていました。

「りょうくんもやりたい!」

おっ、いい反応だぞ!

やりたくないって暴れだすかとおもいきや、

恥ずかしながらも体をくねくねさせておりこうにできました。

なんだかその姿がものすごくかわいかった!


体重は15.2キロ。
Shunsuke & Ryota's Diary
この顔~!!!バカ照れ隠しで変な顔してる!!!!

めちゃくちゃかわいい!!!

身長は、99.2センチ。あと少しで100だったね。
Shunsuke & Ryota's Diary


午後はお友達とみんなでマリンパーク。

疲れました~。


Shunsuke & Ryota's Diary