宅急便 | Shunsuke & Ryota's Diary

宅急便

今日は千葉の実家から宅急便が届きました!

りょうたの入園祝いをおくるね!とは聞いていたけど、

ダンボール2箱!!!

中にはたくさんのお菓子!!!

そしてお米30kgが送られてきました。

子供達におこづかいまで入ってて、

「平和になったら千葉にまた遊びにおいで」と子供達に手紙が

添えられていました。ありがとう。
Shunsuke & Ryota's Diary

この宅急便の箱がきにいっちゃって、宝箱になりました。
Shunsuke & Ryota's Diary


しゅんが作ったおひなさま。

お内裏様はかっこよく、お雛様はやさしい顔になっていて

びっくりしました。

A4のコピー用紙でここまで表現するなんて天才かも?(笑)
Shunsuke & Ryota's Diary