カット | Shunsuke & Ryota's Diary

カット

今日は雨。

暇だったのと、駿のあたまがあまりにもボサボサだったので、

急遽床屋さんへ。

短くカットしてもらいました。

Shunsuke & Ryota's Diary


最近、花粉なのか、気圧の関係なのか頭痛がひどい。

イブのみまくってるので、友達にすすめられてロキソニンデビュー。


Shunsuke & Ryota's Diary

今日は肉じゃが。

私はケンタロウ風のフライパンでこってり派。
Shunsuke & Ryota's Diary

最近、日本の柔軟剤をお試し中。

コストコで買ってるダウニーがなくなったからなんだけどね、

日本のやつのほうがフワフワになるね。

Shunsuke & Ryota's Diary

今日は英語でした。

発表会は「head shoulder」にしたみたい。

簡単だね。