買い物ツアー | Shunsuke & Ryota's Diary

買い物ツアー

今日は遠足が中止になったけど、お弁当とお菓子をもって

幼稚園にいきました。

遠足だったらお迎え3時だったんだけどな~。

いつもの2時か・・・。しょうがないな(笑)


かりんちゃんちと一緒に榛原へお買い物。

入園グッズを揃えに、西松屋、トーカイ、100均、ミスターぶんぐ・・・。

りょうたとかりんちゃんは最近とっても仲良しでほほえましい。

わざとヘン顔をするりょうくん。照れ隠し。


Shunsuke & Ryota's Diary


2ショット♪

Shunsuke & Ryota's Diary


そしてジャックにもよってきました。

久しぶりすぎて取り置きがたんまりと・・・(汗)

私のエックスガール。
Shunsuke & Ryota's Diary

そして子供達のボトムスたち。

ラージのこのパンツ、どうかな~♪

やっぱ、この丈だと、靴下もかったほうがいいな。

いつ発売だったっけ?

レジャーシートは、遠足とか潮干狩りとかこれからは3人だから

活躍しそうだな♪

デニムはりょうくんのやつがサイズアウト&ひざ破れで着るものが

ないので新調しました。

バックに星がちりばめられたブラックデニム。4T。

これはヘビロテ間違いなし!


Shunsuke & Ryota's Diary


なんだか今週は長いな。

疲れがとれない私です。早くねよ。