スイミング | Shunsuke & Ryota's Diary

スイミング

今日はスイミング。

行くときも泣かずにいけました!

いい調子!と思ったのもつかの間、プールの前に写真撮影が入り・・・。

写真キライなりょうくんはブチギレ!

ゴーグルを投げつけてました(汗)

そっからしばらく泣いてたみたいだけど、なにやらともこ先生とお話したら

落ち着いたのか、そっからは楽しそうにやってました。


Shunsuke & Ryota's Diary



Shunsuke & Ryota's Diary


駿はすっごく楽しんでいるみたい。

深いプールも先生の方が心配しちゃうくらい、

怖いもの知らずで飛び込んでいくらしい。

ちょっと前までは少し怖がってたみたいだけど、

なにやら相当たのしくなったみらいで、ビート版をぎゅっと

ダッコしてグルグルまわったしてるみたい。

「おなかが赤くなるくらいぎゅっっとして笑えるよ~」って言ってました。

泳ぎのほうは全然だめだろうなぁと思ったけど、

「しゅんちゃん、すごく上手です!もう少し良くなるとCクラスいけるかな?」って。

意外でした(笑)

とにかく楽しんでやってるのでよかったです。




・・・なんだか、アメブロ、写真がうまく入らない。

なんなんだwww。イライラするぜ。どうかしてるぜ(笑)