まったり | Shunsuke & Ryota's Diary

まったり

やっと今日で連休も終わりだ!!!

昨日のサッカーは残念だったなぁ。

3月のエコパのキリンカップ見に行きたいなぁ。

また録画した試合みたり、高校サッカー決勝みたり。

最近サッカーにハマってきた私。


そうそう、駿が去年のクリスマスに幼稚園でもらった

神経衰弱みたいなカードゲームを出してきてやりはじめた。

前はうまくできなくてイライラして続かなかったりしたけど、

もう1回やりたい!もう1回やりたい!って

何十回もやったよ。

覚えたり、当てられたり、まけちゃったり、かてたり、

何かに集中して夢中になるって今まではそうなかったことなので

駿介のとっても嬉しい成長でした。


さて、スノボの支度をはじめたもののイマイチすすまない。。。

ギリギリにならないとやらないタイプだもんね。


今日は味噌鍋。肉団子がおいしかった。

野菜もいっぱいとれるし、冬は鍋がおいしいね!


Shunsuke & Ryota's Diary