2024
北海道マラソン🏃

旦那の初挑戦!








私も会場に行って

お初の光景に興奮しまくりお願い



旦那がスタートして

しばらく他のランナーの皆様にも

声援を送って、





カエルさん🐸、熱中症に気をつけて〜!



実家に一時待機して

旦那の走りを“応援ナビ”で

チェック!



肋骨と膝の不調で

リタイアをすごく心配しながら

ナビ🏃は順調に動いてる!



そんな中、

お昼ごろに旦那から

“足のつりがやばいかも”

と連絡があって…


ナビが動いていなくて

すごく心配になってあせる



旦那から電話が入って


“リタイアだな汗”って思ったら



“足がつってしまったから

救護所に一旦入って

足をマッサージしてもらった!

またコースに戻って

今少し歩いてるから!”



目標時間内には

ゴールできそうにも無いことに

旦那は少し落ち込み気味だったけど



never 

give up!






ゴール直前!


ゴール手前の沿道でずっと立ってたけど

たくさんのランナー達の

走る姿にめちゃくちゃ感動して

もうホントに素晴らしかった〜お願い




ゴールした旦那の側に

駆け寄って


私…泣いても〜たぁ〜笑い泣き













足がつった時、

ホントに一歩も動けなくなって

車椅子🧑‍🦽で救護されたんだって

びっくり



棄権しますか?

と言われたらしいけど


マッサージでだいぶ良くなったから

コースに戻ります!って、


もうこれ聞いて


自分の夫に

もう尊敬しまくったわ笑




2回目言わせて、

never 

give up!



ランナーのみなさん、

本当に素晴らしくて

感動をたくさん頂きました!





さて…

旦那はやはり夜…


本来1番やばかった肋骨の

痛みがじわりじわり〜


全身の疲労で早々就寝💤




10月にはハーフマラソン🏃!

3回目になるよ

足のつりに今から怯えてましたニヤニヤ