>
2008-01-10 09:03:31

"会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!!”

テーマ:ブログ

君にぃ~~!!!って・・・・・・・・・・・・・・・!??



この意味がわからん泣これは、AKB48の「会いたかった」っていう歌の歌詞なんだけど♪


「会いたかった、会いたかった、会いたかった、ハイ!!君に・・・・・・・・・・」


訳すとこういう意味だよね。なんで会いたかった人にハイ!!って返事してんの!??




ということでこの世の新年があけましたね。アケオメ。虎斗世呂ラブラブ晴れ


今年は年男!!十二支最初の年!!!ネズミです!!


「世界のチュ~~心で今年は地味にいい年でありますようにって叫ぶ」


こんな感じ。





ちょくちょくこの変態ブログを覗いて頂いていた数少ないファンの皆さんには、このブログが「自然消滅」


したんじゃねぇ~~のって思ったと思うんよ。



正直なとこ・・・・・・・・俺もそう思ってたガチャピン



過去の自分のブログを読み返してみた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




話題が暗いねううっ...



仕事のことばかり。



ちょっと近況を報告!!!!!



変わったこと特になし。叫び


先日ラーメンを食し、5時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



急激に体調不良・・・・ゲロ吐いたりしていてもどしていました萌萌萌



こんな私を本年もよろしくチョキチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-06-13 22:47:07

” No Unjash No Baseball  No Life ”

テーマ:自分の徒然日記

しばらくぶりだね~(*⌒∇⌒*)


更新してないなぁ~なんて思ってたらガクリ2ヶ月もほったらかしにしてたんだなぁキラキラ


更新してなかった2ヶ月間は随分と中身の濃い生活だったよあせるって言っても仕事ばっかだけど怒






弱いぞ 頑張れ 曙太郎チョキ


これは昨日、白黒アンジャッシュでやってたおんぷ即興替え歌音譜でやってたネタだけど正直おもろかったキャハハ爆弾


アンジャッシュにマジではまっている俺、一番好きなネタはバカAD児嶋のネタですにこ


野球も今かなりハマッテイルv(^-^)vそれもBASEBALL HEROES2という素晴らしき遊び泣



しまいには仕事先では、ゲーマームムムと呼ばれてしまうはめに(´□`。)


まぁ~いいさゲ~マ~だし354354 しかしやっぱゲ~マ~じゃないやいマスオやややややティヤ(^o^;)→これは少年隊のやつね


でもこう言われるのもしょうがない!!だって今回のバージョンアップの里崎先生のカ~ドを\7,000円で買ってるからねえ



(結論)

久しぶり過ぎて何書いてるかわからなかったぜぃかお2


1つ言える事はマスタードリンコの内定がもらえた事。とにかくメデタイキティー キティーちゃんそめでとう(;´▽`A``


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-19 11:07:48

"僕の中の高速列車”

テーマ:自分の徒然日記

この1ヵ月間なんの為に働き、何故上司の方などにペコペコしながら日々過ごさなければいけないのかあせる


このように考えた事が何回かありました顔8何もかもが新しい環境だったもので(=⌒▽⌒=)



私はバイト歴は長かったでしたがドンッこんな事は考えたことはなかったでしたううっ...フリータと正社員これはまったく違う責任感もある事も体を感じてわかったことですキラキラ



しかし、悩んでいても後のお祭り(エッサッサァアップてれ

気持ちを切り替えていまは仕事をしようと思ったのです苦笑


これも大好きなケツメイシの「トレイン」地下鉄をきいて気持ちをフレッシュできた!!

♪♪夢と言う名の駅に向かって ひたすら走ってる♪♪

元気がでたなぁ~~


♪♪夢見る限り レールは伸びる♪♪

私の夢はとにかく「人の生命、財産を守る」

この仕事の誇りと夢を持ってこれからもおんぷ夢と言う名の駅に向かって ひたすら走っていく(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-04-02 01:24:26

”新生活スタート”

テーマ:ブログ

4月になったね~ニコニコ矢印


私も今日からにひひ新生活スタートします(=⌒▽⌒=)



Sっけ体験たっぷり味わえる研修ツアーの開始です汗6日間の監獄生活です354354


今日からはじまります!!かなり鬱になって眠れないんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

新入社員研修は逃げれない・遊びに行けない・何にも出来ない台風まったく出来れば研修を避けたいものです。


って事でかお昨日は熱かったですねビックリマーク!!でも今日は天気が崩れるみたいですので体調管理に気を付けないとルンルン

張り切って6日間を旅してきたいと思う感じですかねあんぱんまん



(結論)

ロッテですが、昨日負けてしまいましたあせる

しかし、打線は上がってきましたね↑投手陣は打たれてきましたがダウン今年は優勝ないかあせるって思ってしまうが本音を言えば、

心配していません(*^.^*)


これから必ず投打がかみ合ってくる。若手選手などに期待きら☆


それと私のアドレスやアメブロIDに使われている25という数字!!

「ロッテファンと言いながら汗なんで25むかっ普通なら26じゃろがい・・・

って言われてしまいそうですが何故25かと言いますと、

野球で各球団の背番号25番というのは強打者が多いんですよかお(村田修一、イ・スンヨプ、新井貴浩、竹原直隆選手など)


私も野球をやっていて強打者を目指していたので、25番に憧れを持っているので使用していたのですおんぷ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-30 23:38:22

”みなさんこんばんは!!そして宜しくお願いします”

テーマ:ジュンのこれからの抱負

みなさんお元気ですか。

そして始めまして(‐^▽^‐)


今回アメブロにてブログを始めることになった㊤㊤性格暗めガーンすぐに面白いことをしようとして滑ってしまう

ヒロミチお兄さん改めジュンと申しますo(^▽^)o


いやぁなんか緊張しますね苦笑アメブロ初参戦グラサンですからね!!



今日は、ちょっとこれからの抱負でも語ってみますか(^_^;)


4月から新しい生活が始まるのガクリ

気分が凄く今は憂鬱感があります汗



私の仕事先となるのが、1音譜音譜音譜音譜○○○○K音譜ってCMがうう流れていた会社です。

ナンダカンダ言って楽しみな思いも強いですけどね(`∀´)

これからは人の為に頑張って生きていきたいと思います≧(´▽`)≦


アメブロは始めてですが、以前も少しですがブログをやっていたんですよ。

http://jun3kareinaseikatsu.blog78.fc2.com/


もし興味があるなら拝見してみてくださいラブラブ


以前のブログでも紹介はしていますが私は野球・アーティスト・サッカーでは「ロッテ」・「ケツメイシ」・「インテル」をこよなく愛しているガチャピン奴なのでもしコメントなどがありましたら!!お待ちしておりますアップ


では、始めて見る方や今まで見てくれた方もこれから宜しくお願いしますニコちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。