HIROMI ART「楽 園」

 

 

最近、感じやすくなってきたのは

モノや人の出すエネルギーとか波動ってヤツです。

 

外見はキレイでもその中身は伴っていないものが多い気がする

高級とかブランドとか手間暇かけたとか、資格もってるとか

人気があるとか、こんなにがんばってます!とか

実は人やモノの価値にあんまり関係ないと思う。

 

衣食住で言えば

 

衣 エプロン

 

大手チェーン店で作られる服は

 

安くでしかも流行もとらえたおしゃれなものがよくでてるけど

(私もユ○クロとかよく着るけどね~)

 

リネンとか流行ってて安く買えるのは嬉しいが

素材を触ってみると、ちょっとザワザワするのよ

気に入ったデザインの服を試着してみても

ワクワクしない・・・・

 

あれ?

なんか嬉しくない。

 

逆に浮かぶのは

この安い値段で

どんな人たちがどんな思いで縫製とかしてるんだろう?

と想像すると、悲しさと無気力さが浮かぶ

 

あぁぁ、この服にはエネルギーが無いなぁ~と

感じてしまうのです。

 

 

食 ラーメン

 

食べ物もそう。

どんなにたくさん食べても満足できないというか・・・

その時はいいんだけど、あとで空虚感があるというか

 

やっぱりチェーン店やコンビニのものは

電子レンジを使っていたり、機械が作っているからか

波動が低いかな。

それに加えて働く人の想念でイヤイヤ仕事をしていたりすると

そのマイナスも加算されちゃう感じ

 

どんな簡単な料理でも

お母さんや愛情深い人が

愛情込めてつくってくれた料理にはかなわない

 

もちろん、栄養素とか食材と料理方法は同じでもね。

 

住 家

 

これは住んでる空間も公共の空間でも感じる

 

その場に行くと

空気が澄んでる感じ~とかパワーもらえる感じ~とか

あると思うのね。

その逆もね。

 

 

それってその土地のエネルギーとそこにあるモノのエネルギーと

そこに来る(いる)人のエネルギーが混じり合っているから

複雑で変化するものでもあるけど

 

流れがが滞ってると

気持ちわるいね。

 

人の欲の想念が大きい場所も

グワングワンするもんね。

 

こう考えると

みんな、人の想念が波動を作り

影響を与えていると思う。

 

想念って無意識だったりするので

個々人では自分が影響を与えているとは

思っていないんだけど

一人一人の思いって

実はすごいパワーを持ってる

 

良いも悪いもすべて環境に影響している

 

今は情報がありすぎて

かわいい!とかキレイめ!とか便利!とか大人気!とか

表面的・外見的なキレイさやビジネストークで

だまされちゃうけど

 

目には見えない

 

 波 動

 

で感じるようになれれば

みんな本当に自分に合ったものや

必要なものが分かってくると思うのよね~

 

「どんな思いでそれを行ったのか?」

 

イヤイヤなのか

楽しんでなのか

 

無意識であっても

影響は必ずあると思う

 

 

それを感じるためのコツやイメージの使い方がわかれば

だれにでも見分けられコントロールできるはず

 

そんなイメージ力をアップさせる

グループセッションを8月に初開催します。

 

まずは日本にすてきな

波 動 使 いおすましペガサス

を増やして

幸せなイメージをバンバンひろげていきたいな。

 

「覚醒のひかり」のブログでも

想念のことが書かれていました。コチラ

http://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12184861155.html

 

 

詳しくはコチラUFO「幸せイメージ力向上委員会」

http://ameblo.jp/hiromiart/entry-12182475757.html

 

ソウルアートセッションメニュー★

http://ameblo.jp/hiromiart/entry-12114909753.html