今日もまずまずのお天気でした!




午前中は、午後のヨガクラスの予習です✨✨





今回、久しぶりに仰向けで行う



 【 三日月🌙のポーズ !! 】



を取り入れましたー😊💙🌟




ヨガレッスン終わってからの

シェアタイム❗️



皆さん、この三日月🌙のポーズ



良かったようです‼️




自分も家でやっている時、カラダの側面が


のびて、とっても気持ちいいなあ〜とは、


感じていましたが、




生徒さん達も、同じだったよう🤗💙🩷



カラダの側面に、思っていた以上に



効いてたようです!!



初めてこのポーズ体験した方もみえました。



次回も是非、取り入れようと思った次第❤️😊👌





家に帰り、夕方は庭仕事🌱



草むしりでございます〜〜🌱🌱🌿🌱




こちらは、草🌱ではございませんが。



庭のギボウシの葉が顔出してきました♪♪








クリスマスローズ飾りました💜🩵💜




人からも、自然からも



何かしらの良い影響をいっぱい受けてる



って感じた一日🥰




今日も幸せありがとう




全てに感謝🙏🌱💜💚🌟





おやすみなさいませ🌙