改めて彼への気持ち | ハムちゃん&たまにツーリングブログ

ハムちゃん&たまにツーリングブログ

家族であるハムスターの
むぎくんとまめくんの日常と歴代のハムスター5人を載せつつ、バイク好きの彼と私のツーリングを載せていきたいと思います
(*^^*)
読んで頂き、良いね✨下さるととても嬉しいです

今回は彼について書こうと思います。

惚気も入るかもですが少々お付き合いくださいまし😅


前回ブログにも書きましたが10日間ほど彼と距離を置いて気づいた事だらけでした。

彼と出逢いもうすぐ5年。

年数にすると1桁ですが、私たちにとっては2桁くらいの関係でとても濃い年数。


そして距離を置いて戻ってきた私を全て受け止めてくれ受け入れてくれた彼…。

彼は本当に以前より変わりました。

言動、行動、私に対する愛情表現などなど。


だから私もやって欲しいこと、して欲しいこと、今まで言ってこなかったことを言えるようになり以前よりかな~り甘えん坊になったように思います😝


さてとココから画像載せていきますよ~🎶

まずは10日間距離を置いていた時にお世話になっていた方にずっとはめていた指輪を取られてしまい私はペアリングが無くなりました😭

赤い糸が内側に入っていて気に入ってたんです…。


改めて彼とまたペアリングをつけたいと以前買ったお店に見に行きました💍

同じのはもう無いかもな…。と諦めかけていたのですが、なんと!

あったんです!同じ赤い糸が入っていて同じデザインの指輪が🤩

同じ指輪を見つけた時私は思わず泣きそうになりました🥺

違うデザインの同じ赤い糸が入った指輪もあり、少し迷いましたが、やはり今まで付けていた同じデザインの指輪を選びました💍*。

そして…。

ジャーン!
ペアリングが帰ってきました💍
やっぱり落ち着くんだよなぁ😌

ほら👀
赤い糸がこのように。
今回改めて赤い糸がまた私たちを繋ぎ止めてくれたのだと思いました。
一生外さないし取られない!
取られてたまるかコノヤロー😤

はい…。感情が少々荒々しくなってしまいました💦
そして更にTikTokLightというアプリで広告で流れてきた中に写真が入ったブレスレットがあるのを彼が知り、私に教えてくれ一緒に付けない?と言ってくれました。
入れたい写真を選びブレスレットの石の色とバンドの色を選び注文。
まだかな~と1週間くらい待ち、やっと届いたのが出雲旅行2日前でした。

こんなちゃんとした箱に入ってましたよ~😆

こちらがブレスレットです😍
旅行に間に合いました(*^^*)
届いてからはお風呂以外お互いずっと付けています🥰
彼は元々、同じものを選んだり付けたりが苦手らしいのですが私とならと付けてくれました🥰️
ペアリングにペアブレスレット❤️
初めてで凄く嬉しい(#^.^#)
ただ、ブレスレットは紐が切れないか心配もあるので、リメイク方法を考え中です……🤔

これでまた共有しているものが増えました😍✨
最高~🎶

そしてまた共有出来ることがもう1つ‼️
バイク🏍³₃
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)それは前からでしょ?とこのブログを見てくださってる方は思いますよね?
バイクでも違うんですよ~🎶
プラモデルです!
少し前におもちゃ屋にバイクの模型があるのを発見(☆∀☆)
バイク好きの私は家に飾っておきたいと前から思っていまして、値段見るとまあお高い…😲
その場では買わず、ネットで購入。
ジャーン!
スーパーカブのプラモデル!

でも…。いざ私が作り始めるとこれが小さくて難しい💦
それで彼がなぜか夢中になり作り始めました✨

めっちゃ集中‼️

更に…。

作っている時難しいと言いながら、目を丸々としなから楽しそうに作ってました🎶
丸々ってなんだ😅
まん丸か…😂

この時初めて知ったのですが彼は学生時代にガンダムなどのプラモデルを良く作っていたようです。
今は色が塗ってあるけど俺らの時は自分で塗ってたんよ~とか、部屋がペンキ?の匂いが充満して窓開けてたとか、乾くのに時間かかってたなど、私に目をキラキラさせながら、子供時代に戻ったかのように凄く楽しそうに話してくれました😆
そんな彼を初めて見たし、こんな話を今まで聞いたことがなかったので私まで嬉しくなり、
今度また一緒に見に行こうよ。色々教えて~と言いました🤩✨

今まで約5年くらい一緒にいるのに知らない彼の顔や好きな事が知れて嬉しい限りです口笛

お互い今まで以上に色んな事が話せるようになり以前より更に距離が縮まっている感じです❤️

色々今回は少々惚気てしまいましたが、これからも今まで以上に彼との時間や日々を大切にしながら私なりに全力で彼を思い、守っていきたいとペアリングをはめた日から決意しています✨
あ…。少々じゃない?
…ですね😅はい…。かなり惚気が。むしろ多い💦ꉂ🤣𐤔
お許しください┏○ペコッ

ってことで今回はここら辺で(-´∀`-)ニャハハ
次回はいよいよマイバイクのカスタムを載せますのでお楽しみに~🎶

では(*>∀<)ノ))またねー