盛岡さんさ踊りのパレードに出た我が家。

 

6歳の娘は、

去年に続き、今年で2回目の出演なので、

堂々としていて、特に心配はなさそうキラキラ

 

問題は、今年初めて出る3歳の息子です汗

たくさんの観客がいる中で、

約1キロの道のりを、最後まで愚図ることなく、

リタイアせずに踊り切れるでしょうか~?

 

親の方がドキドキです汗

 

さあ、パレードスタート!

 

うんうん、いい感じ!

緊張した面持ちながらも、しっかり踊ってますキラキラ

 

 

ところが…あれ?

目をこすってる汗 頑張れ~ビックリ

 

 

 

「ママ~もうおしまい??もうおしまい??」

と何度も聞く息子笑い泣き

やっぱり、長く感じるよね~苦笑

 

 

それでも、なんとか頑張って踊り…

 

 

 

無事にゴール!

 

途中、ひやひやしましたが、

息子、頑張ってゴールに到達しましたキラキラ

 

ゴール地点で合流したおじいちゃんに

ご褒美にかき氷を買ってもらい、

るんるん気分でおうちに帰りましたとさルンルン

 

今年は家族4人そろってさんさ踊りに出ることができて、

いい年になりました照れ

 

踊り終わった後に飲んだ生ビールは、

今年も最高の味だったな~チュー生ビール

 

来年も楽しみです!!