まず出来るようになってきた?というか復活したのは、お化粧と家計簿😅

特に化粧は6月に休職してから、しばらくは眉毛だけ書いてマスクで外出、又はファンデーションだけが続き、8月ぐらいから、軽い化粧になり、今月ついにマスカラまでつけた!マスカラなんて何年振りかな?😅
ようやく人の目を気にし始めたみたいです😅


あと家計簿、1月始めから7月末までは、最低限の引き落としの管理のみでしたが、8月からはなんとか入力出来てる😊
1週間まとめて😅の時期もあるからギリだけど、3ヶ月頑張れてるのは、ちょっと自信になった😊
{FA10168A-5447-4231-A62A-A603B81B81F7}


失敗は。。なかなか減らない😭
というか、毎度やらかす😂😂😂

今朝旦那さんに指摘されたのは、2日ぐらい前に灯油を入れたのだけど、今年は自動で止まるポンプにしたら、電源を切るのを忘れてた😱

「なんか変な音がずっとしてる!」と旦那さんがベランダを見て発覚‼️😱

私、何回もベランダに出てたのに気付かず😭
はい、朝からガッツリ叱られました😭

早速メモを貼りました😅
見るのを忘れなきゃいいけど😓
心配。。
{0E67CA45-A0B2-4D21-B16A-40A67AE76072}


あと昨日は掃除機したけど、確認したはずなのに、色んな所にゴミが残ってて怒られた😭

「自分が出来てるって思ってるから、確認してても見落としてゴミが残るんだ!真剣にしなさい‼️」

はい。おっしゃる通り!!😖😖😖

最近、ストラテラの副作用(ムカムカ、喉の圧迫感)が復活してて、体調悪い時は飲まなかったから日もあるのかなぁ。。体&頭がだるいし重い😭

だが気合い入れて、頑張ろう!!

また旦那さんに怒られたくないし😅

(そこかい‼️と思われるかもしれませんが、
私にとっては大事な事なのです😅)