先日、些細な事から、またまた旦那さんと喧嘩になった😅

「貴方は、人の事を考えない!いや考えが浅い!」と言われ、

「そんな事はない!」

とよくある(苦笑)ケンカをしてた時、
旦那さんがポロッと、

「貴方が病気(障害)が分かってから、極力一緒に居ようとしてるのを、知らんやろ!気づいてないやろ!俺が最近、(貴方抜きで)友達と遊んでないのも‼️」

怒りながら言った。。

薄々感じていたけど、やっぱりそうだったんだ‼️
1人の時間が大好きなのにね。
半年に一度は友達と遊んでだのにね。。
それを我慢してまで、精神的にまだまだ不安定な私の側に居てくれようとしてたなんて。

嬉しいのと、申し訳ないの気持ちが溢れた。
そして旦那さんに心から感謝した‼️

ケンカのお陰で出た嬉しい本音に、
本当は嫌いなケンカだけど、
たまには良い事もあるんだなぁ。と思った。