病院は朝一で行くと、2時間位は待つので、11時ぐらいに行った。が、めっちゃ混んでて、昼からの順番を取って出直した。
9番目だったけど、まだ来てない人が多くて😅4番目ぐらいで呼ばれた(ラッキー✌️)

蕁麻疹&就職面接会の話をしたら、

「蕁麻疹はストレスの場合もあるし、原因不明でなる事もあるからね〜。」

と言われ、久しぶりに家での様子や旦那さんとの様子をじっくり聞かれた。

最近は洗い物とかを面倒くさがらずに、比較的すぐに出来るようになってきた事や、苦手な片付けを頑張ろうとしている事などを話した。

旦那さんは優しいけど、相変わらず怒ると半端なく怖いと。
先日は怖すぎてパニックになって、腕を引っ掻いてしまった事を話した。
私が怒らせるつもりはないのに、地雷を踏んでしまう。だから、
「人を怒らせる天才」と言われてしまう事。。

旦那さんは、私が出来ない事や気づかない事を一生懸命教えてくれるけど、出来ない事が続くと爆発してしまう。
根気強く教えてくれるから、出来る事が増えて感謝してる。
怒られるのが続くと、私が悪いのは分かっていても、辛くなってしまう事がある事と、爆発した時がめっちゃ怖くて仕方ない。と話した。

先生は、
「旦那さん、受け止めると言うより、教育者になっちゃてるんだね。。」
と苦笑いを浮かべてた😅😓

効果が出始めたのかもしれないから、ストラテラはまだ続けて見ましょう。
と言われて診察を終えた。