元気に過ごしています笑...と臣ちゃんから✨ | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!





メンバーの
ソロ活動をそれぞれの
SNSで見ながら
みんなの頑張りに👏を送る日々



そして
このヒトの近況報告は
だれかのSNSで知る日々(笑)




こんな風に😁









臣さん岩さん会








ライブ鑑賞





わかっちゃいるのよ‼️

制作とか色々と
今は裏方の仕事だから
表にでる機会が少ないのは...



分かってるけどえー
寂しさはある



不安はまったくないけど


"なにしてるかなぁ"って
ただただ
会いたさは募っていくのよえー




そんなMATEの気持ちを
知ってか知らずか(笑)
モバの更新💙




元気に過ごしています笑




気持ち届いてたね(笑)
オミらしい文章





いつもここって時に
いちばん聞きたかった言葉を
くれるヒト


それだけで
めちゃめちゃHappyになれる✨




元気なら良かった🥹
プライベートも楽しめて
心身ともに健康なら
それだけでいい




もうちょっと待ってて下さい✨




寂しさが
嬉しさに変わった瞬間💓




隆二のライブが
ホントに最高すぎたから
そういうライブを見ると
自然とそこに立つ
臣を見たいって思ってしまうよね..





臣ちゃん
待ってるよ~✨











先日
お兄ちゃんの
ライブに参戦してきました










EXILE TAKAHIRO LIVE TOUR 2024
FULL THROTTLE
TOKYO DAY.2




その名の通り
ラストまで全力で駆け抜ける
ライブでした







相変わらずの
トーク力は健在ꉂ🤣𐤔



バンマス木島サンの
お祝いも🎂
46歳‼️見えないというかずっと変わらないよね




ソロとして
ボーカルとして
EXILEとして
ファンに対して...
大きな覚悟を感じたライブだった





"初心を忘れずにだけど
時には自信が勝ってもいい"


"僕にとっての初心とは
「EXILE愛」"


"僕が1人でも歌い続けることで
EXILEの曲を輝かし続けることが
指名だと思う"


 

過去に置いていかず
輝かせてくれること...  
すごく意味あることだと。


ずっと応援してきてる
ファンにとって
こんな幸せなことはないと思う



誰よりも
TAKAHIRO自身が
EXILEが大好きだから
どんなカタチでも
歌い輝かせ続けてくれる✨








MC聞いていて
なんとなく
考え方が臣に似ていて...


TAKAHIROの存在って
臣にとっても
スゴく大きいんだなぁって。


ホント
臣ちゃんは『人』に
恵まれてるね








楽しいライブでした😊✨

 



そして
次はいよいよ💙だね