オープニングアクト&友は宝♡ | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!


オープニングアクト
って!



最初聞いた時


❓❓❓❓


真顔


正直
わたしは
······



三代目も
EXILEの


ジェネも
三代目の


みんな
先輩の大きな舞台に
立たせてもらって
そういう
経験を積んで
大きな
グループに
なっていってる



もちろん
そんなことは
十分にわかってる!


わかってます!


臣だって
きっと
同じく気持ちだと



でもね····



わかっちゃいるけど
なんだよね···



初のソロツアー



臣が大好きで
誰でもない
臣だけの
歌を聴き
パフォーマンスを
見たい


きっと
すごい
セットなんだろうけど


そんな
すごいセット
じゃなくても
ただ
ステージで
1人
歌っている
オミを
見るだけでいい
見ていたい


なんなら
ゲストも
いらない



わたしは
そんなふうに
思ってしまいました💦



しかも
開演時間からの···
だったら
1~2曲
臣が歌えるんでは···



なんて
器の小さな
ガーンわたしガーン
反省💨


チーン

チーン


賛否両論
あると思う



解禁前から
こんな声がでることも
きっと
臣には
わかってるんだろうな



ただ
先輩たちに
してもらってたことを
今度は
自分が
してあげるだけ


全部込みでの
ソロツアー






気持ち切り替えて
長野初日
それも込みで
楽しみにします♪



でも
こういう
気持ちがある人が
いるのも
知ってほしい








昨日は


もう
20年近くに
なるのかな


地元の
同じ町内
同世代の子供を持つ
ママ友
6人で結成している


♡♡♡会ハート
♡♡♡には町名が入ります



以前は
月1~2で
ワイワイしてましたが


最近は
年に数回


それぞれ
忙しく


個人的に
会ったり
同じ町内だから
すれ違ったりは
よくあるけど


6人が
集まるのは
半年ぶりかな


いやぁ~
楽しかったわ~~キャッ☆
笑いすぎて
腹筋が割れたわ😂


ホントに
個性的な6人
多分わたしが1番まともデス😝


毎回話題に事欠かないキャハハ


最近な
介護問題まで
入ってきて
歳をとったんだな~と痛感



近くに
こうゆう
信頼しあえる
友がいるって
ホントに
宝です


程よい距離感で
それぞれに
何かあれば
さり気なく
手を差し伸べてくれる



おばぁちゃんに
なっても
変わらず
飲んで、食べて、歌って
いるんだろうな~







この
7人のようにハート



いつか
みんなで
旅行にいきたい✈️💨
いつになることやら







今日も読んでいただき
ありがとうございます
🙇🙇🙇🙇🙇