新年の挨拶をしないまま…

1月も今日でお仕舞いとは…

何と情けない❗️私です❗️

友人達は…又怠け癖…と…もう心配してくれません❗️

でも…そろそろ動き出してね…認知症予防に始めたんでしょと……言われてしまいました

今年もボチボチ投稿しますので❗️

宜しくお願い致します❗️


今日は恒例の日展観賞でした🎵

前回は2022年11月27日に東京六本木国立新美術館で観賞 ブログに載せてます🎵

今回は俳句の仲間から招待券を頂き…

仲良し3人で観賞❗️





日展の券を頂いた彼女の義理の弟さんの作品
絵画は大作ばかり 素晴らしい作品ばかりでした❗️


藤森先生の作品


瀬戸の水野教雄さんの作品


神戸先生の作品
友人はこの先生に彫刻を習ってましたが…今は施設に入り見に来れないので…ラインで写真を送ります



知り合いの近藤さんの作品
百人一首より2首の作品でした


オアシス21の鈴の屋でランチ
彩り田楽定食です


こちらは17日に華道展の時に食べたランチです❗️友人が量が多いと❗️


すぐ隣の倉式珈琲店へ


美味しいコーヒー☕️でした🎵