心と身体にやさしいクラブ到着! | 桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

心と身体にやさしいクラブ到着!

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba


ガラスの右股関節仕様に調整していただいた キャロウエイゴルフのあたらしいクラブが到着!

NEW LEGACY のウッド類  ユーティリティ、 RAZAR BLACKのアイアン。

LEGACYはやはり インパクト感が 骨にひびきません。

インパクト音が 驚きます。  脚の痛みにたえながらも 軟骨のすりへらないクラブで この秋のゴルフも はつらつといきますよ! 

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba



桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと ウッド類ばかりになってしまい(ロングアイアンは からだに 衝撃ありすぎなので)  なんだか ホワイトスネークマンショーのような わたしのキャディバッグ。


桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日は さわやかな ゴルフ日和だったど きのうは 本領発揮の 大雨林塾でした。

水中カメラでの ビデオ撮影も 最後は 右手がしびれ 拷問状態でしたが 大雨にもめげず 根性で 参加の塾生のみなさんの パフォーマンス中の笑顔に 元気が たくさん でました。 ありがとうございます。

桐林宏光オフィシャルブログ Powered by Ameba
コースのかえりには 虹のご褒美つき。

ありがたや。