☆腎移植外来からの子どもたちが行きたかった場所☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


続きですニコニコ

私の病院の後は決まって寄っていく
場所があるのですが
コロナ禍で我が家は、その場所へ行くことを
2年間自粛していました💦
この日も子供達が行きたい❗行きたい❗と
朝から騒いでいました
マンボウも解除した事だし
久々に行こうかと言う事でが
帰り際に寄ってきましたニコニコ

その場所は

こちらです

ダウン




お台場ですニコニコ




ダイバーシティです
息子が毎回、病院の帰りにお台場を通るたびに
ガンダムに会いたい❕会いたい❕と
言っていたけれど連れてきてあげられなくて
やっと連れて来てあげられて良かったですニコニコ


ルンルン音譜で先を歩く息子👣
可愛過ぎるニコニコ飛び出すハート

 

ダイバーシティ1階の
フードコートから外へ出ると
すぐ目の前にデぇーん❗❗と
ガンダムの後ろ姿が見えてきますよだれ




いつみても迫力あるねぇ〜ニコニコ





前からはこんな感じです
格好良いねぇ〜よだれ

息子は動く所を見たかったのですが
動く時間が決まっていて
残念ながら、この日はもう終わってしまって
見れませんでした💦

残念❗また今度、来ようね飛び出すハート





ガンダムの後はお姉ちゃんの行きたかった場所へ

キラキラドンキ

韓国のお菓子が勢ぞろいしているそうです
国産の駄菓子もあって子供達には大人気
韓国コスメなどもあって楽しいドンキでした




韓国お菓子コーナー
この他にもあったよニコニコ


レインボー綿菓子🏳‍🌈



薔薇🌹のチョコレート
素敵すぎでしたニコニコ飛び出すハート





ワッフルshopもありました
どれも可愛かった〜飛び出すハート



MENUEはこんな感じですニコニコ




これ、後で食べようと思ってたけど
この後、ゲーセンで遊んじゃって
スッカリ忘れてました爆笑笑




こんな感じで久々のお台場は
家族揃って
とても楽しめましたニコニコ


私は息切れと足首が強張って痛くて
続けては歩けなかったけど休み休み歩いて👣
8.217歩も歩いたよ〜ニコニコ飛び出すハート
これは今の私にしてみたら凄い事よ
昔は2万歩とか歩いても平気だったのにな
出掛けるのが大好きだっただけに
思うように歩けないって
物凄いストレスになる泣くうさぎ





さて、今週、金曜日は抗癌剤治療の日
またあの苦しみが来るのかと思うと
怖くて恐怖しか無いけど
耐えて耐えて耐えまくって

そして、お経のように唱えます祈ります

どうか吐き気が軽く済みますように
どうか味覚障害が軽く済みますように
どうか全身の痛みが軽く済みますように 
どうか心臓が痛くなりませんように 
どうか便秘で苦しみませんように
どうか目眩、動機息切れが酷くなりませんように
どうか呼吸が苦しくなりませんように
どうかパニクって意識が飛びませんように

全て乗り越えなきゃならない副作用なんだけど
御手柔らかにお願いしたいものです



最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋


頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴


🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕