☆新入り☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



夕方、愛穏🐕を少しだけ
お庭に出したよん
同じところグルグル回ってた爆笑
老犬あるあるです爆笑




そーそーニコニコ
我が家に新入りが入りましたのよ💐



💐ジニア💐
ハッピートロピカル
ほんとトロピカル
カラフルで良いね
元気が出るカラーですニコニコ




PWさんのスーパーベル
💐ダブルピンクリップル💐
白い縁取りが可愛すぎます💕



ちょっと余り良い苗では無かったんだけど
PWさん出しピンチしながら育てて
モリモリと育つことを信じて
連れて帰ってきました爆笑






💐カリブラコア💐
ピンク&パープル
確かSUNTORYさんのすぐ楽だったかな?
2色入りでお得感あり





💐カリブラコア💐
ホワイトピンク&レッド
こちらも同じく
SUNTORYさんのすぐ楽?
2色入りでお得感あり




この子は前に植えたもの
💐ペチュニア💐
なんだったかな?
さくら?だったかな?爆笑



可愛いでしょ💗
やっとこさ、花が増えてきました





最後は我が家の薔薇🌹をどーぞ
毎回、同じ様な写真だけど
見てやってくださいm(__)m


グリーンアイス🌹
満開でーす
まるで結婚式のブーケみたいニコニコ





ドリフトローズピーチ🌹
色の移り変わりが素敵✨
とても良き香りがします




コルダナローズ🌹
2色植え、秋まで
良く花が咲いてくれるんですよ




シュネープリンセス🌹
コロンコロンした花がキュートです
今年は今の所うどん粉病になっていません




そして玄関先が定位置の
私のお気に入の子
チュチュオプティマ🌹
ほんと可愛過ぎる〜😍💕
良〜く咲いてくれます



ですがびっくりマーク
今、直ぐ隣の敷地に娘夫妻の家を建てるとかで
結構、我が家にベッタリと近づけて建てていて
東側が完全に日陰になってしまうのです💦
一応、玄関は南向きなのですが
私のワンボックス車が玄関前に止めてあるので
南側も、日陰になってしまって💦
様子を見て移動しなきゃ駄目かなぁーと煽り
考えているところです
ここの日陰になった南側には
紫陽花を置こうかなと考えていますニコニコ


最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋


それでは
おやすみなさいませ🌃


🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕