☆娘の用事☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


昨日は朝から頭痛ありで

今朝も頭痛が有りました

そして、全身の筋肉痛、脱力感が到来❗

完全に骨髄抑制期間突入しました💦

いま白血球&赤血球、ダダ下がりのハズです

来週の水曜日位までには復活してくるハズ❗


そんな中、娘の制服の寸法測定&注文に

行ってまいりましたニコニコ





私も私の母も着たセーラー服🥳

他に体操服、ジャージ、指定上履きの試着


こんなに大きくなって母は嬉しいよひらめきキューン愛

中学校も楽しみだねぇ〜飛び出すハート



お食い初めの時

生後5ヶ月くらいの時
全く手が掛からない子でした
夜泣きも一度だけしか経験ありません
息子は夜泣きなかったかも💦 


こんなに小さかったのにな💕
出生体重 2336㌘
出生身長 44.6㎝


生後2ヶ月のとき
首がほぼ座ってるよ💦ビックリ
息子も早かった!


色々あって私と二人で生活した期間もあり
あの時はあの時で二人で自由に暮らしていて 
楽しかったなぁ〜ニコニコ




それからしばらくして再婚して家族が増え
娘がとても望んでいた事だったので
娘は更に楽しい毎日を過ごせる様になりました

とにかく健康で元気で
とても明るい娘です💕 

母と娘って特別な何かで
繋がっている様な気が私はします❤
とても頼りになります
いつもありがとーう(*˘︶˘*).。.:*♡


おとめ座花束おとめ座花束おとめ座花束おとめ座花束おとめ座花束おとめ座花束おとめ座花束



その後は一緒に制服を

注文しに行った子とそのママとランチステーキ


私はやっと腸の調子が整って

そのせいか、軽く残っていた

味覚障害も改善したので

ご飯が美味しく食べれるようになりました目がハート

なので栄養を沢山取りましたステーキ



伊勢海老🦐と柔らかステーキ🥩



メチャクチャ美味しかったわー目がハートキューン

ご馳走様でしたニコニコ



子どもたちも久しぶりに

学校以外で過ごせて楽しかったようですニコニコ






そして落ち着きのない息子は
呉服屋のおばァーちゃまに女の子に
間違えられていました泣き笑い笑
赤ん坊の頃から色んな方に
ほぼ毎回、女の子に間違えられていて
息子はもう慣れていて何も言いません笑
(イチイチ気にしていませんニコニコ)
いつもお姉ちゃんが相手に
男の子だよーって教えてあげますニコニコ


そんな事もありましたが
一先ず、無事に、また1つ子どもの用事を
済ませられて良かったです




夜🌃娘の部屋へ行くと机にこれが ダウン




なんか、微妙な成績だけど泣き笑い笑
これからも頑張ってくださいな



最後までお読み頂き
ありがとうございました💐🥰🧋


頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように🧁🧸🪴



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕