ご訪問ありがとうございますニコニコ

私たちの住む坂町には

遊歩道がいくつかあります

今回は森山遊歩道を紹介しますルンルン


この山は1番低い山ですが

坂道は1番きついですアセアセガーン

登りの坂道は

いっぱいの落ち葉の上を
 
何度もズズズ~っと

滑りながら登っていきましたアセアセ

途中の休憩の岩が

待ち遠しかったですニコニコ

小さな山でも展望台に着くと

やはり上から見る海は綺麗ですキラキラキラキラ

キツカッタけど楽しかったルンルンルンルンルンルン

自然は癒されますラブラブルンルン


下りは違う道を歩いて降ります

2コースありますが

両方とも階段がきつくて

降りた時は足だけではなく

お尻まで大笑いをしていました 

初体験です爆笑



☆このブログは一緒に登った

ク―ちゃんの様子を
(永ちゃんの仲良しだったワンちゃんです)

飼い主さんに
楽しく書いてもらっていますので
是非読んでみてくださいルンルン