昨日は…


冷えました!冷えました!

とにかく…

ハゲ散らかした頭から…

:;((•﹏•๑)));:サムイ

この先が思いやられます…(泣)



あっ !!

何だかんだ大丈夫だ…!(・。・)b



去年もそうだった…(≧∇≦)‪w‪w

…と、去年の 防寒頭グッズを引っ張り出した私です…。

(*・ω・)*_ _))ペコリン



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そんなわたくし…


昨日のブログに対して…

お褒めのコメント…
(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°あざます

そして…

あまりにもの皆さまの…

娘の作るケーキの期待度♡

…が大きく


たいして何も考えてなかった私も…

皆さんの期待が私にも伝わり…

♡…ワクワク (((ง˘ω˘)ว))ワクワク…♡



今回のケーキ作りを最後に…
子ども大学校 の課程を修了しました。


↑たくさんの経験が出来て良かったです♡


…………で………。

みなさん…


お待たせ致しました!



↓私が前日に作った飾りが…



どんな風に生かされているか…

どうでもいい話…。←昨日のブログの続きです


…ドキ(✱°⌂°✱)ドキ…



…でしょう〜♡

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




………………!!!!!!……。



………( ๐_๐)……(๑ó╻ò๑)…



……(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...



……Σ\( ̄д ̄;)ォィォィォィォィ…



……(ヾノ´°ω°)ナイナイナイナイ…





……キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ……



気持ちいい(*´ч`*)くらい

シンプル!!

……っつーか……


クッキー1つも乗ってないんすけど…ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


はいっ !!

ここは冷静に娘に聞いてみました…(´-ω-`)フム



『…んで?クッキーないん?( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )』


……と。



『ココに付けようとしたんだけど…上手く付けられなくて落ちちゃったの…(._.`)』…と。




確かに…付けようとした痕跡が…(笑)


『そっかそっか…(^▽^;)』


…とは言ったもの、心の中では……

ヾノ・ω・`)イヤイヤ…
違う所に付けるとか…
刺し気味に付けるとか…
クリームをもっと塗ってから付けるとか…
色々方法あんだろーが !!!!
そもそも諦めが早い !!
もっと頭使って考えろ !!

…と思ってました( -ω- ´)フッ



バナナが丸ごと入った…

とっても ボリューム感たっぷりの…

見た目通り…

口の中の水分全部持っていかれるヤツです(笑)


ひと足早いクリスマス🎄

味わいました…♪( 'ω' و(و "



そして…


テーブルに放置された……クッキー……



………((유∀유|||))………。