みなさま……

お久しぶりです ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



実は…


ここ数日のブログは…


副作用が強くなる前に書き溜めたもので…
(↑どおりで、どうでもいい記事…( ̄∇ ̄|||))


その後数日は……


携帯電話も放置状態で…


_:(´◇` 」∠ ):_ア゙ア゙ア゙ア゙ー
_:(´◇` 」∠ ):_ア゙ア゙ア゙ア゙ー


……副作用と闘う!…というより…


ただただ…


副作用が過ぎ去るのを待つ…!


……という、我慢の時間を過ごしておりました…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)。


なので…

ブログがとても久しぶりに感じます(人´∀`*)


フォロー申請していただいている方々…
承認までしばらくお待ち下さい…(。>ㅿ<。)



……とは言っても、
まだまだ本調子ではございませんが…


動けるようにはなりました!
…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。…。


…という、報告 です ♡



副作用としましては…


倦怠感…吐き気(吐きはしませんが…)

頭痛…目の奥の痛み

貧血による目眩…etc…

…が強く感じました。




EC療法2回副作用を経験して…

私の副作用は軽い方だと思います!

……たぶん……きっと……(´-ω-`)フム


まぁ…効果は?…と言うと、


月曜日に  腫瘍マーカー をとったんで、

結果はいかに…?! な所ですが…


次の診察…


今度の治療日 20日まで通院なし…♬︎


٩(ˊᗜˋ*)وイヤッッホォォォオオォオウ!!


何しようかな…ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ただ今の期間…



コカ・コーラでは、こんなキャンペーンが…



こんな時には…買う♡



めっちゃ買う♡(笑)


有効期限に気をつけよっ…(๑•∀•๑)!!



コメント欄閉じます…(。>ㅿ<。)
(↑空けないんか〜い(笑))