そもそも龍さんの色の意味ってなに??239 | 美の魔法遣い❤HIROMI

美の魔法遣い❤HIROMI

仕事し過ぎて倒れパニック障害、鬱、適応障害になりましたが、龍神様と出会い、人生そのものが変わりました!
お茶会、神社参拝イベント、個人セッションを今では出来るようになりました!貴方に愛をお届けします❤️
どうぞよろしくお願い致します❤

 

  そもそも龍さんの色の意味ってなに??

 

古代より龍さんのには7色あると言われてますがどう違うの??

 

と言う、疑問にお答えしますねグッ

 

①赤龍ー創造、霊的覚醒を促すのが、赤龍さん。地中深くにあるマグマを地上へ噴出させ、日本を作る最初の役割を果たしたといわれてます。

 

②黒龍ー原始的な魂を癒し、固定概念を壊すのが得意とする。

山から噴火したマグマを溶岩へと冷やし

日本の国土を作ったといわれてます。

 


③青龍ー魂の本質的な部分の癒し、自然界・場の浄化が得意。地表から湯気を集め雨を降らせ海を作ったといわれてます。

 


④白竜ー学びや、気付きを与えるのが得意。日本全国に川を作り水の恵みを行き届かせる役目をしたといわれてます。

 


⑤緑龍ー霊的なものに対して、浄化や癒しが得意。自然や動物たちなどの生命を育む役割を持つともいわれてます。

 


⑥銀龍ー白龍が宇宙と一体となり進化した姿といわれてるのが緑龍。宇宙の叡智を集め、日本に与える役目もしているといわれてます。

 


⑦金龍ーワンネス・喜びを表す龍といわれてます。宇宙的な喜びと愛で日本を包み込む役割を持つといわれてます。


 

と、ザックリですがこんな感じに分けられます。

 


私が、チャネリングをする時は、基本は金龍さんが来てくれますが、最近では宇宙龍さんがきてくれることが多くなっていますラブラブ

 

私が呼ぶ宇宙龍さんは、黒と銀色の鱗でもう、キラキラでゴージャスキラキラキラキラ

とーーーっても端正なお顔立ちをされていますハートハートハート

 

チャネリングで、色々受け取りますが、やはりビジョンが多いです。


メッセージと言えば・・・チョット強めの手厳しいメッセージが多い反面、愛がとーーーっても深い!!

 

そして、何よりデカイ!!(笑)


見とれてしまうほどですラブラブラブ

 

私がお名前を聞いたら「カン」と答えてくれましたニコニコ


「カン」さんは、何かあれば直ぐに来てくれる、親友のような存在ですラブラブラブラブ

 

あ、私の守護龍さんの「レンカ」さんは、背中はグリーンで、お腹はブルーのグラデーションですラブラブラブラブ


「レンカ」さんも、私の親友と言うより、守護してくれてるだけあって、ピンチになると凄いパワーを、発揮してくれます✨✨✨


どんなパワーかは、ヒミツ㊙️です(笑)



そんな、美の魔法遣い❤HIROMIから、あなたへ⬇

 

《お知らせ》

 

6月30日日曜札幌市西区宮の沢のイベントに出店いたいしますよー🐉🐉🐉

詳細は、まだ決まっていないため、わかり次第発表致しますキラキラキラキラ

🐉うちの龍さん達も一緒に行きまーすハート

光貴(コウキ)さんハート

 

オリオンさんハート

 

ぜひ、龍さんに会いに来てくださいね🐉🐉🐉

 

 

 

🐉北海道・登別の神社代理参拝の募集中!!

🐉備考欄に、お名前、住所、生年月日、干支、電話番号、願い事を明記してください。

🐉御守り➕御朱印付き

 

 さらに……

🐉公式LINEご登録で、プチプレゼント付き❤ 

 

あなたに雪崩の如く善き事が起こりますように🐉🐉🐉🐉


幕張メッセ・スピリチュアルフェスティバル予約受け付け中!!⬇