今日は新宿ニュウマンの3階にある
サロンドベイクで



ひとめぼれしちゃった(笑)
まるでクリスマスプレゼント?みたいなパフェを
食べてきちゃった〜(^o^)v





紅白で2種類あります

紅バージョンがこちら




あはは😅😅😅
パフェ単品でなかなかのお値段してますが😅😅😅

でもかなりクオリティ高いので価値ありです(笑)

白バージョン




ドリンクセットにしました
ドリンクメニュー




単品だと1200円の紅茶もOKなので
かなりお得です


なんと!!土瓶で提供されましたΣ(゚Д゚)
しかも3分蒸らすとのことで砂時計まで付いてますw

 

エデンローズティーにしました
🌹薔薇🌹の花びらが入ってます




そして〜((o(´∀`)o))
きたー!!(≧▽≦)




かわいい〜パフェだ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
リースがおしゃれ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

柚子とりんごが盛り沢山です(笑)





上から〜(≧▽≦)



リボンに見立てたホワイトチョコが可愛すぎです♥

おしゃれなパフェなので
ちいかわサンタ🎅もおすまししちゃってます(笑)




ホワイトクリスマスツリーもめちゃめちゃくちゃくちゃきれいでした〜(^O^)v





今年もあと10日ですね〜
終わり良ければ全て良しってわけで
とりあえず頑張ルンバ〜(^o^)v