暑いディズニーランドの必需品。 | ディズニー大好きぶろぐ

ディズニー大好きぶろぐ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんはニヤリ本日は東京ディズニーランドにインしていました。先程も書きましたが、モーレツに暑い暑い一日でした。
こいつ…頼れるアイテム↓
かなり…頼りましたプンプン
ご存知ですね、冷タオルですプンプン

パッケージの素敵なお姉さんのように素敵な首ではありませんが、このように巻かせていただいたところ…首にかけた瞬間から体温一気に下がりました爆笑爆笑爆笑マジです。おかげで3本も使っちゃいましたえーんベイマックスのハッピーライドに乗る為の長い長い列にいるときに大活躍しまして、ヒロくんのギターソロ🎸も一緒にノリノリで弾くことができましたグラサングラサングラサンてー、てれててーっ❗️って部分、大好きなんです口笛

こちらの冷タオルは、パーク内にも売っています。さあ、私を信じて、使ってみて下さいデレデレ