今日は朝から…
大雨…☔

主人も私も休み……

でも……
朝から…
一歩も外に出てない!😱💦💦💦

怖…😧あせる

こんな事……😳
何年ぶりかなぁ…🤔

いつもは…
《買い物》くらいは
行くんだけどね…🛒気づき


大雨なので…
〘早朝ウォーキング〙
にも行けず……☔ピリピリ

でも…朝は…
5時起き!
もっと寝てれば
良いんだけど…😪💤
目が覚めちゃうん
だよね…😂

朝の家事を
済ませても…
まだ8時にも
なってない……😅

何をしようかなぁ…🤔

そうだ!
常備おかずを作ろう…


冷蔵庫の中の食材と
相談して……🥩🫛🥦

めちゃくちゃ
早いけど…🤣
昼食と夕食の下準備も
して……🤭
結婚してから32年間一度も
主人は食べ物に文句を
言った事は無い……おじいちゃん音譜
感謝しなきゃね…💕


サラダはお皿に盛り冷蔵庫に…🥗
お肉も下味付けて冷蔵庫…🥩気づき
野菜は洗って切って冷蔵庫に…

家庭菜園で収穫したキュウリを
キムチにして冷蔵庫に…🥒気づき

あと…諸々………😁笑い




あぁ…
朝食が早いので…
お腹が空くのが早い…

9時過ぎには
〘おやつの時間〙…☕

なんか……
時間がゆっくり
過ぎる…😧


引き出しの整理を
したり……
普段しない事をして…

時間を潰す……😥


昼食も早めに食べて…

午後からは…
録画していた
ドラマやバラエティー
を観ながら…📺笑い

目を瞑れば……😑
寝てた……😂


ホントに今日は…
のんびりゆっくり…🐌
心と身体を
休ませられた……😉

こんな日が…
たま~に有っても良いよね…😁


さぁ…明日から仕事……💪気づき
頑張らなきゃ…😉

また……残業かもね…😵‍💫


ちなみに夕方……😅
ポストを確認する時に……📬
外の空気は吸いました……🤣
片足だけ……外に出たわ…😁笑い笑い