主人68歳…おじいちゃん気づき
年金受給者……札束笑い

仕事は…
週に3回,5時間労働
している……

なかなか再就職が
出来なくて…😰
大変だったけど…😟

1年ほど前から
とても良い会社に
恵まれ働いている…😄

クリスマスには…🎄気づき
ホールケーキ……🎂笑い

ボーナス時期には…
ステーキ肉が送って
来る……🥩笑い

ボーナスは無いけど…💴バツレッド
従業員を思い…
なにかと気にかけて頂いて
有り難いよね……😆

シルバーを雇ってくれて…おじいちゃんピリピリ
時給も私より高いし…😥
土日祝は時給アップだし…お札コインたち


そう思うと……
やっぱり私の会社は…
ブラック企業だ……😮‍💨
土日祝の時給アップ無し…お札コインたちバツレッド
人員不足で有給も取りにくい…😱
ほぼ毎日、残業……😵‍💫

でもまぁ……
健康で働く場所が有って…
まぁまぁ同僚とも仲良くしてる…
今の現状に感謝しなきゃね…😂


で…
このステーキ肉を
早速 
焼いて戴いた…🥩気づき
普段はあまり牛肉は食べない…🐄
初老夫婦の私たちは…おじいちゃん笑いおばあちゃん笑い
身体に良い〘豚肉〙を好んで
食べている……🐖気づき
牛肉は胃もたれするしね…🤣

夕食は控えめにしてるので
昼食にステーキを焼いて
食べたけど………🥩ピリピリ
やっぱり……
消化が悪いのか……🤔あせる
胃もたれして…😩
夜になってもお腹が空かない…😓
もちろん…高級なお肉だから
美味しかったけどね…😋


ホント…
有難いんだけど……

ホールケーキも…🎂
大き過ぎて……😂
何日かかけて
主人が食べた…🤭


有難い…😄
ホントに有難いんだけど……🥹

金券には
なりませんかね…😁!!
と……
申し訳ないけど…
思ってしまった…😭
そんな贅沢言っちゃダメなのにね…😂

こんな事思ってたら…🥺
次回から…💦
なんにも無いかもね……😱
それが当たり前なのに……😓
なんかスイマセン……😂 🎂気づき🥩気づき